人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い残暑も一段落した今日この頃ですが
BB釣りにおいてはついに難しい季節に突入してきたという状態です
あれだけ猛威を振るったファットイカですら効き目が薄くなり
バイトはほとんど有りません
たまにあるバイトも一瞬くわえて直ぐに吐き出すといった
合わせのタイミングを取るのが非常に難しい状態です
しかも、ここには絶対居るやろ的な超ヨダレスポットには尽く居ない><
あれだけ居たバス達はどこに行ってしまったのでしょう。。。


そんな状態ですから見えバスを狙うことにしたのですが
なかなか姿を見つけられずウロウロすること30分くらい

ついに橋脚と護岸の間くらいにバス発見!

ファットイカを絶妙の位置に着水させ
バスに気づいてもらう、、、、予定でしたが
完全無視www
2投目もやはり同じ状態><


上から落ちてくるモノのは関心が無いのなら
”底”?か


て事でコイツにチェンジ!

フック逆付け
カーリーテール切り落とし
尻にミサイルシンカー3発ぶちこみ!
ボトムピンコ立ち仕様wwでアタックです!


そっとバスの斜め前に落としてボトムに付けピンコ立ちアクションさせると・・・


難_b0145132_941172.jpg
1090g!来ましたぜー!



今朝はマジ苦労しました><とりあえずこの一本で朝の部終了です
by 5gold | 2008-10-05 09:46 | BB・FISHING
<< サイトマスターの見え方 FENIX L2D Premi... >>