人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバークロー

今朝は、いつもよりちょっと早起きして
昨日のポイントへ行ってきました。

何故か水質が悪化しててサイトするにはしんどい状態でした。
朝と言うことで、まずジャーキングで様子見ることにするけど
さっぱり反応ありません

次にボトム(といっても水深1m程ww)をクリーリャーでなぞってみるけど
これまた反応は無し

ならTOP?ってなるわけだけど
肝心のTOP持ってくるの忘れてるしwww

仕方ないので持ち合わせのワームを表層引きで使う事に

センコーをトゥイッチでペンシルのようにダート!
かすかに見えてる沈み岩なんかを目安にキャストを続ける
しかしこれにも反応はありません

『横方向に反応悪いのか?』

ならば

『真っ直ぐ』が効くかもね

て事で
ジャッカルのカバークローを表層ピョコピョコ真っ直ぐ引き(もうちょっとましな表現ないんかww)で使う事に。

すると一発で出ました!
しかもナイスファイト!!

カバークロー_b0145132_10453640.jpg

記録更新(昨日比)41cm
しかし激ヤセ

次はボテボテのメタボバスをゲットしたいものです。
by 5gold | 2008-07-13 10:53 | BB・FISHING
<< リム振れ)) バス釣り >>