人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初投稿

ピストは実に不思議な魅力を持つ自転車だ。

幼少の頃からフリー機構の自転車に慣れ親しんで育ってきたわけだが
ピストのペダルをほんの一回転させただけでそれまで蓄積されてきた自転車というモノへの概念がガラガラと音を立てて崩れ落ちてしまうw
一言で言うならば「自転車」として体が覚えこんでいる膨大なデータが、このピストと言う乗り物には通用しないという事だろうか(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

雑誌やブログなどでそれなりの知識や心構えをつけてたつもりだったけど
それはあくまで知識の中での話しであって
実際にピストにまたがってみるとやはり知識は知識でしかなく
自分のこれまでの人生の中には存在しえない感覚に衝撃を受けた。


つまり自転車の形こそしているけど
それは全くの新たな乗り物『ピスト』なのだ

だからそいつをスムーズに乗るために覚えなきゃならない事もたくさんある

・・・・・




ここでは自転車をはじめ、その他趣味のそんなこんなの奮闘ぶりを気の向くままに書いてみようと思います^^b
by 5gold | 2008-06-12 09:36 | DIARY
<< マイピスト >>