ステム&バー

交換後の画像UPです

b0145132_1924196.jpg

フォークコラムが長いのが気になるけど
この自転車においてはカットしません



b0145132_193718.jpg

MTBに付けてたやつだけど案外違和感無いでしょ^^



b0145132_1931974.jpg

@@サドルをまだ付けてませんww


コラムスペーサーとバーがカーボンになったから
なんとなくレーシーになったと思わない?ww
[PR]
# by 5gold | 2008-11-20 19:10 | ROAD

交換

仕事も一段落した夕方
大急ぎでトレビゾのステム&バーを交換しました。
先日取り替えたMTBに付けてたやつを
そのままトレビゾに移植ですw

順調に作業は完了したのですが

寒さと暗くなってきた事もあり
写真撮るのすっかり忘れてましたww

作業し終わって『あ、写真忘れた』って次第ですww

明日にでも撮ってみますww
作業途中の写真が無いけど><;
(またバラす?www)
[PR]
# by 5gold | 2008-11-19 21:16 | ROAD

バー&ステム

さっそく付けました^^
b0145132_1904690.jpg
ハンドルは全くカットしてないので
かなり幅広ですw
広すぎて違和感が、、、すぐ慣れるかw


b0145132_191026.jpg

ステムも中々似合ってるじゃない!?


後はタイヤをスリックからブロックへ換えたいけど・・・
ブロックタイヤは高価なんよね;
しばらくは、このままかなw


にしても今日は何て寒いんでしょ
外で交換してたら体芯まで冷え切ったばい{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
[PR]
# by 5gold | 2008-11-18 19:06 | MTB

部品調達

MTB用に
grungeステムとハンドル
b0145132_199329.jpg
マイピストに付けてるステムの色違い^^
escapeのヘビーな形状のフレームに合わせてゴツイのをチョイス
ハンドルも同じgrungeで揃えてみた





ピスト用に
XTRワイヤー
b0145132_19105278.jpg
デュラエースからダウングレードww
たぶんこの形状だと合うはず




ピスト用に
ワイヤーアウター
b0145132_19124696.jpg
白いアウターを見つけた!
ただし、アウターをカットするのって難しいのよね><
専用工具売ってたけど、た・高い・・・(゜_゜i)タラー・・・
がんばってペンチとニッパーで切ります
[PR]
# by 5gold | 2008-11-17 19:28 | FIXEDGEAR

triton

TREKブースでもらった
GARY FISHERのカタログを何気にめくってると、、、   

!?


ピスト!やん

ゲイリーにピストなんてあったか?
時代に乗れとばかりに急遽作ったのか?



てか
そんなこたぁどうだっていい!
これ!いいじゃない!




triton
b0145132_2111422.jpg
モノトーンでもろ俺好みw
とにかく実車見てみたい!
[PR]
# by 5gold | 2008-11-16 21:15 | FIXEDGEAR