2008年 10月 25日 ( 2 )

動画HUTCHINSON

マイ・ピストに履かせてるタイヤメーカーの動画で~す

ピストかっこいいね~!
スライドしながら交差点曲がっていくシーンがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
車の間をぬっていったりと過激なシーンが多いけど(ヒンシュク買いそうですけどw)
ストーリ性を感じる良いプロモです^^
[PR]
by 5gold | 2008-10-25 20:50 | FIXEDGEAR

用事

で、とある大学へ行ってきました
用事はなかなか終わらず結局午後までずれ込み
クタクタで駐車場へ戻ると「ワイワイキャーキャー」やけに賑やかな声が!?



その声の方向を見ると・・・
b0145132_17593673.jpg
大学生が陸上競技会やってました!
みんな溌剌としててとても良い雰囲気^^
ダラダラ過ごす学生生活とは正反対で
「俺(私)達~学生を満喫してるぜっ!」
て感じで好印象でした!




その帰りに
b0145132_1845794.jpg
とある埠頭に偵察に寄ってみましたww
釣り人がたくさんいて、皆エサ釣りで何かを釣ってたようです
(釣ったところは見てません><)
遠くにヤフードームと福岡タワーが見えて中々のロケでしょ^^b
うちからは、ちょっと(かなりかもw)遠いのが問題なのですがwww
[PR]
by 5gold | 2008-10-25 18:18 | DIARY