2008年 07月 08日 ( 3 )

Sugino Messenger

待ちに待った44Tが到着しました。
こいつに換えるとチェーンラインが若干アウトへずれる予定なのですが
今はとにかくペダルの軽さを優先させたいのでそれには目をつぶることにしました。

48Tでもいけないことは無いのですが、やはりちょっと重いのと、そのギア比ゆえ
例えばバックサークルやる時など思ってるよりも進み過ぎるきらいがあるので
44Tを試してみたくなったと言うわけです。


(F)48----(R)17/18
       ↓
(F)44----(R)17/18


に変更です


b0145132_20563255.jpg


さて
せっせと交換しますか^^b
[PR]
by 5gold | 2008-07-08 21:10 | FIXEDGEAR

KMX

BMXではありません、KMXです( ゚∀゚)b
これかなりイケてる?

友人がピスト買わずに、こっち買いましたΣ |゚Д゚●;|
[PR]
by 5gold | 2008-07-08 08:38

グリップ

newライザーバー導入にあたり
先にこちらが到着しました

b0145132_7592828.jpg

BMX部隊から引き抜いたモノもいます
と言うか、どっちもBMXだっけ(-ω- ?)

OURYグリップも召集かけたけど
引っ張りだこらしくかなり要員不足、今回はあきらめました。


しかし肝心のライザーバーがまだ出荷の返事すらない><
いつになったら到着するのだろうか。。。
[PR]
by 5gold | 2008-07-08 08:16 | FIXEDGEAR