人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

今日はメディアドームへ自転車を見に行ってきました

ドームの外庭ではサイクルツアー競技やってました
お目当ての展示車を求めてドームに入ると・・・

真剣な顔してTVモニタを見入るオサンの数々ww
どうやら場外車券売り場から入場したみたいw

『あーじゃないこーじゃない』と言ってるオサン連中の中をくぐり抜け
バンクの内側へ入っていきます!
展示会_b0145132_18561357.jpg
展示会というには寂しすぎ><
数社の出店でお客さんもパラパラでした。。。





そんな中TREKのブースを覗くとマドンが!
展示会_b0145132_20294094.jpg

展示会_b0145132_1941236.jpg

展示会_b0145132_1944363.jpg

展示会_b0145132_195089.jpg

展示会_b0145132_1951669.jpg

展示会_b0145132_19454282.jpg

展示会_b0145132_1947762.jpg

デュラエース仕様!カッコイイ!





展示会_b0145132_19455760.jpg

展示会_b0145132_19182135.jpg

展示会_b0145132_1918302.jpg

展示会_b0145132_1920711.jpg

これまたカッコイイ!スラム仕様




展示会_b0145132_2025694.jpg




どっちのコンポがどうのこうのなんて言う能書きはいらないね
自分が”カッコイイ”と思えるのが一番なのさ!


最近ではスペックに乗ってる(乗せられてる)人がやたら多い気がする。。。のは気のせいか











パナソニックのブースで
展示会_b0145132_19191914.jpg

展示会_b0145132_19193357.jpg

プレートを見ての通り
映画『シャカリキ』で実際に使用されたマシン
ホリゾンスタイルが私好みじゃんかww
TREKよりも長々と見入ってしまったよw






シマノのブースで
展示会_b0145132_19202283.jpg
名前忘れたけど説明してもろた事はしっかり覚えてますw
ローラー式ドラムブレーキ(変な表現スマンw)
スゲーど派手なディスクブレーキやん!と思ったら実はドラム式ブレーキだって@@ナニー!?
ディスクに見える部分は単なる冷却フィンだそうですw
裏側を見るとフィンが無数に付いてるね@@
展示会_b0145132_19203018.jpg






各ブースを一人でジロジロと写真撮りながらまわってると

「乗ってみません?」

と必ず声を掛けられたのですが・・・・・
今の体ではドロップは無理><

『あ、いえ、見てるだけです~』

とナマ返事返すしかなく、とても残念でした><


でもハイエンドクラスに乗ろうもんなら、後に引けんようになりそうでww
これはこれで良かったのかもですw




しかし、それにしてもピストが一台も無かったのが残念でした。。。
by 5gold | 2008-11-16 19:46 | ROAD
<< triton ピアノ・コンペ >>