久々のMTB

ご近所さんに配り物があったので自転車で配って回ることにしました。

体壊してしばらく自転車に乗ってなかったので
いきなりピストは、まだキツイかなと思いww
ゆるりとMTBを漕いできましたよ^^


b0145132_19265841.jpg

Fフォークにわずかなガタ(ヘッドセットとフォークコラムのわずかな緩み)が出てたので調整入れてみました



b0145132_19303135.jpg

このFフォークはホント優秀!
路面追従が良くシットリ走れます
減衰力調整も自由自在でフワフワwにもガチガチ(固定)にもどうとでも出来るのが良いね^^




さっき久しぶりに乗った感じとしては
まだ固定ギアは無理っぽそう><
ってことで
もうしばらゆるりとフリーに乗るとしま~す^^;
[PR]
by 5gold | 2008-11-13 19:48 | MTB
<< 潜水 芋 >>