そろそろ限界!?

走行距離が45000を超え、そろそろマイjbのタイヤも限界かも(2本だけw)
まめにローテーしてりゃ2本だけこんな減るなんてないんかもしれんけど
忙しさ理由でローテーは1回したのみ><仕方ない。。。

b0145132_8464249.jpg
結構ツルツル!?
30000位までフロントに付けてたのをリアに移動さしてます




ちなみにフロントはこんな状態(前はリアに付けてた)
b0145132_8495989.jpg

まだ結構山あるね^^v




でも、こうなると中途半端で次のタイヤ選びに苦悩するのよ><;
同じ銘柄サイズなら問題ないけど
違う銘柄サイズ入れようとなると前後バランス崩れるしね、、、

もうちょっとリアはこのままで
フロントが減ってくれるのを待つかwww
[PR]
by 5gold | 2008-11-12 08:50 | JB23
<< 芋 ハンドル・ぶるぶる現象を解消! >>