人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドル

体調不良でしばらく自転車に乗れそうもなくなってしまいました。
乗れないとなると、その鬱憤をあれやこれやとパーツ交換で晴らすべく
きょうはサドルを換えてみました。

先日カラーリングに失敗してリーガルをオシャカにしてしまい
またタービンを付けようかと思いましたが
ここは一つ方向を変えてコレにしてみました^^b

サドル_b0145132_19564096.jpg
フィジーク・アリオネ
ピストにはとても似合いそうもない本格ロードサドルです。
座り心地はトレビゾに付けて走った時に確認済み^^
前後の長さが30cmもあってとても座りやすいサドルです。
パッドの厚みも適切でお尻が痛くなるような事はなかったです^^v

ピストに合わすとなると
この長所でもある長さがどう出るか!?
それが気になるとこですね


体調が戻り、チャリに乗れるようになったら試乗レポ入れたいと思います
サドル_b0145132_2041120.jpg

by 5gold | 2008-10-30 20:05 | FIXEDGEAR
<< G 絞 >>