人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絞_b0145132_2010613.jpg
grungeシートポストクランプを付けてみました^^
前に付けてたシマノPROより上下幅が太く、より確実に絞めつけができるようです。
内径サイズがきっちりサイズ通りに出来てて気持ちよくシートポストを入れ込むことが出来ました^^
前にBBBのクランプを付けたときは表示内径が合ってても実寸内径が小さくて
クランプがシートチューブに中々はまらず、ショックハンマー使って無理やりはめたまでは良かったのですが
いざシートポストを入れ込むとキツキツ状態でポストが傷だらけになった経験があります><

そういう面でも今回のgrungeは合格!
見た目はちょっとゴツくてスマートさには欠けるけど
実用重視で確実に,しかも少ないトルクで絞めつけれて中々よろしいです!
しかも安いってとこが更にd(>_< )Good!!

たかがクランプされどクランプww
自分の気に入ったモノを入れてみようや!
by 5gold | 2008-10-28 20:23 | FIXEDGEAR
<< サドル 青 >>