LUMINOX

ナイロンストラップがヤレてきてて、着けると手首がチクチクしてたので
NEWストラップを導入してみました



b0145132_19461344.jpg
ストラップ外した状態で随分長いこと放置してましたw
その間は何となくGを着けてましたけど
やっぱルミも良いね^^




b0145132_19492321.jpg
旧ストラップ(奥)と新ストラップ(手前)
新ストラップはサイドがほつれ防止になってます
旧は使ってるうちにサイド部がどうしても傷んでほつれて来るんです><
b0145132_19494126.jpg
裏側
新は若干幅広でルックスもアップしておりますw
素材も柔らかいものになって着け心地もよさそう!






b0145132_1952230.jpg
ストラップ装着完了!
新品になったみたいでちょい嬉しいww
ちなみにLUMIのロゴマークが大きくなってイカしてます^^




b0145132_19523276.jpg
やっぱカッコイイww
b0145132_19524338.jpg

[PR]
by 5gold | 2008-10-20 19:56 | watch
<< プール 光 >>