久しぶりに訪れたショッピングモールの真ん前に
大型スポーツ店ができてたので思わず入店ww
いろんなスポーツカテゴリのコーナーがある中で
時代なのか流行なのかサイクルコーナーがありましたw(*゜o゜*)w
しかも結構な取り揃え!

車体はエントリクラスがメインでしたが、まあそれでもその辺の品物とは違い素直に良いな~と思う車体がズラリと並べてありました。

綺麗にショーイングされた棚には部品が沢山!
しかもかなりマニアックなモノが何気にあったりして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


で、これいってみました
b0145132_20184275.jpg
knogとANTAREX

knogは白RED
ANTAREXは青RED





b0145132_20212024.jpg
新品は明るいね~!





b0145132_2022498.jpg
写真では判りにくいけど真っ青ですコレww
しかもかなり明るい!
形もクモのようなヤドカリのような、なんとも愛嬌がありますw









b0145132_2028427.jpg
もひとついってみたw
grungeシートポスト・クランプ
厚みがあってしっかりホールドしそうです^^b



その他にも欲しいモノがたくさんありましたが
次回来たときの楽しみにとっとく事にしましたw
[PR]
by 5gold | 2008-10-19 20:33 | FIXEDGEAR
<< LUMINOX 失敗続きw >>