HDDクラッシュ!

今日は緊急事態発生でした><
なんとPCのHDDがクラッシュしたのです

あらゆる復旧手段を試みてみたけど全く駄目で
保証書とHDDを持ってお店へ行ってきました。
状況をお店の人に言うと即お店のPCでHDDチェック開始です
ほどなくして返事が・・・・・・

「完全に壊れてますね、データの呼び出しも全くできないです」

との事。
原因は不明です。

保証書で即新品に交換してもらえたけど
今までの画像データや音楽データが全て無くなってしまって非常に寂しい思いです。。。

まめにバックアップを取っておけばよかったと今頃反省しております


b0145132_2354977.jpg
HDDを取り外します
CPUファンがホコリまみれ><掃除しなきゃ




b0145132_2363073.jpg
新しいHDD。




b0145132_2372599.jpg
HDDケースにドッキングしてPCへ組み込みます




b0145132_238525.jpg
SATAケーブルも新品に交換
白のケーブルにしてみました。




めんどくさいインストールをやっと終えて
ブログを書いております^^;

でもまだまだインストールしなくちゃならんアプリがたくさん残ってて
明日の夜も続きをしなきゃ><
[PR]
by 5gold | 2008-10-13 23:13 | DIARY
<< 染める!? 海(下見) >>