人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶりに

トレビゾに乗ってみました!
第一印象「こんなに乗りにくかったっけ???」です><
ピストばかり乗ってるせいでフリーの自転車に乗ると
ペダルが止まる事に凄い違和感があるのです

上支点と下支点がもろにわかってしまい
なんともギクシャクして三角漕ぎのようになってしまったよwwカッコワル~

しばらく乗ってると慣れてきてスムーズに漕げるようになったけど
改めて固定とフリーの劇的な違いを体感しました^^;


それにライディングポジションも全くちゃうww
ピストは上体が起きた楽々ポジやけど
ロードは上体が折り曲がって腹筋で上体支えポジションww
当然ハンドルもピストより明らかに遠い。


そして路面から伝わってくるノイズの質もまるで違う
ピストは ゴーォ ゴッゴ(凸凹を超えた時w) って感じの音が伝わってくるけど
ロードは シャー  カンッカン(凸凹超え)って乾いた感じの音が伝わってくる
フレーム素材の違いやろけど面白いです


超久しぶりに_b0145132_1894024.jpg

超久しぶりに_b0145132_1895699.jpg

超久しぶりに_b0145132_18101125.jpg

超久しぶりに_b0145132_18104253.jpg

トレビゾ各部アップ画像




超久しぶりに_b0145132_18113072.jpg
MAXスピード
遅いwww
でもマジでこれ以上スピード出んのよ><
原付追い抜きたいなぁww
by 5gold | 2008-10-10 18:22 | ROAD
<< 海(下見) リール >>