ハンドル

秋の夜長に何しようかという事で
ハンドルを換えてみる事にしました
(何回すりゃ気が済むんかww)

b0145132_20421564.jpg


ダウンヒルバー+ビッグチーズ
白☆が派手すぎかな^^?

持ってるハンドルの中で最大の幅を誇ってますww
細い車体に異常に広いハンドルがミスマッチかな!?
まぁあえてミスマッチを楽しむのもいいのかも^^


ついでにNITTOライザーも前回カットした状態がイマイチしっくりこなかったので
更に短くカットしました。
カットするためにはグリップ抜かなきゃならんのだけど
その際にエアダスター使って一撃で抜きたいけど家じゃあダスターなんてあるわけ無いから当然無理なので
ここでもパーツクリーナーを使って抜きましたよ
パーツクリーナー大活躍です^^
[PR]
by 5gold | 2008-10-08 20:54 | FIXEDGEAR
<< リール お酒 >>