人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリ

と言ってもピストの技の事ではありませんww
マイJB23に取り付けたフェラーリホーンの事です。

以前CRーXに乗ってた時にフェラーリ純正ホーンをつけたところ
その音色の素晴らしさにびっくりした思い出があります。

それ以来ホーンはフェラーリ純正を付けてきたのですが
今回のjb23にも当然フェラーリを選びました

しかし・・・今回のホーンはラッパ部がプラスチックになってるのです><
以前のは金属製だっただけに、なんだか残念な気分。。。
けどコンプレッサーは劇的に小さくなってて驚きました。



すぐに取り付け、その音を鳴らしてみたのですが・・・・・何か前と違う。。。
ラッパがプラスチックになったから?
それともコンプレッサーからラッパまでのホースの長さが合ってないとか?



て事で
ホースの長さを微調整してみる事にしました



フェラーリ_b0145132_1233150.jpg
ラッパが2本あるのが分かりますでしょうか
上が高音域担当
下が低音域担当



今回は上の高音域までのホースを少しカットして
より多くの空気を送ってやろうという考えですw

フェラーリ_b0145132_12345566.jpg
フロント部



さてどうなりますか^^;結果はいかに
by 5gold | 2008-10-07 12:37 | JB23
<< お酒 TOPルアー >>