人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FENIX L2D Premium100

きょうは屋外で照射パターンを撮影してみました
(携帯カメラやから画像が悪い><ゴメン)



FENIX L2D Premium100_b0145132_2026620.jpg
11ルーメン
普通の懐中電灯クラスの明るさでしょうか




FENIX L2D Premium100_b0145132_20261774.jpg
50ルーメン
写真では分かりにくいけど、これでも結構明るいんですよ




FENIX L2D Premium100_b0145132_20263258.jpg
100ルーメン
この位になると原付の明るさに近いです





FENIX L2D Premium100_b0145132_20264282.jpg
175ルーメン
暴力的に明るいです
そしてHID並みに白色度も増してますね^^
車の向こうにアパートがチラッと写ってますが
その建物まで楽々照らすのだから驚きの照射距離です



しかしなんといっても
これは単三電池2本使用のマジックペン程の大きさしかないライトなのです!
デザインもとてもスマートで自転車のフロントライトにもってこい!!

どうです!?超性能ライトだと思いませんか^^b
by 5gold | 2008-10-02 20:36 | mono
<< 難 気分転換 >>