気分転換

今日はハンドルを換えて遊んでみました^^
アゲアゲからMTB(HARO)用をカットしたやつに交換。
b0145132_17484271.jpg

横から。
前に付けてたNITTOとあまり変わらないように見えますw



b0145132_1749565.jpg

この角度から見ると様子が違いますね
BMXグリップのツバが大きくて、ゴツく見えます。



b0145132_17515011.jpg

ステムもBMX用っぽいから
グリップとの相性(見かけのw)もバッチリ!?



あげあげハンドルからすると
かなり(当然ですがw)前傾がきついです><

しかしスキッドはとても決まります!
スキッド180℃が出来ました(やっとですけどwww)
連続スライドも気持ち良いくらい決まって気分イィ--♪d(ゝc_,・*)

ただしバック系は苦手になる(自分が下手なだけかwww)
腕に重心がかかりがちになってバランス崩すんよね><
さらなる猛練習が必要ですww


ハンドル一つ換えるだけで
車体の性格がガラリと変わるから
ピストってほんと楽しいね^^v
[PR]
by 5gold | 2008-09-28 18:03 | FIXEDGEAR
<< FENIX L2D Premi... 2009 >>