人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━d(。・∀・。)b━!!!③

キタ━d(。・∀・。)b━!!!③_b0145132_2045963.jpg

ついに来た!
ミカジマ・シルバンストリーム!



キタ━d(。・∀・。)b━!!!③_b0145132_20462519.jpg

両踏みタイプだからストラップに足を通さない場合(裏面)でも踏みやすいはず
ただし、トラックペダルのようにツメが無いからストラップに足を入れる時に今度は多少やりにくいかもね。。。慣れるしかないか

肝心のベアリングはそんなに良いものじゃないようで
シールド特有のヌル~~~ってした回転には程遠くて
ノッチと多少の引っかかりを伴って回転する感じかな><
これは暫く使う事でベアリングが慣れてスムーズになるかもしれませんね




キタ━d(。・∀・。)b━!!!③_b0145132_20525793.jpg

大きさはGEKKOより少し大きいくらいかな
思ってたよりもずっと小さくてビックリしました




装着が楽しみな一品です^^
by 5gold | 2008-09-12 21:00 | FIXEDGEAR
<< GEKKO&ストリーム キタ━d(。・∀・。)b━!!!② >>