盆休み釣行vol2

今朝も早起きしてバス釣りです。
ただし今日は地区の盆踊り大会があって、その前準備もあるということなのでタイムリミットは8時前><早い~

悠長な時間は無いので薄暗いうちからポイントに入ります
早速先日好調のFATIKAからスタートです

軽快なトゥイッチで誘います
程なくしてバイト!ロッドがしなります
グッドファイト中々のサイズのバスです
b0145132_1538745.jpg

ひょろ長いww
ジャスト1000g!


つづいて600gの小さいヤツがw
小さいと言っても体高のある丸々太ったバスでした。

そしてさらに500gのヤツww段々小さくなってく



更に続けてといきたいところですが・・・・・・・・・・もう後が続きません><



移動です。






サイト見え見えポイントへ。

ここでは先日仕入れた新兵器が役立つはずです^^

Sight Master・スティングレイ  (スーパーライトブラウン)レンズ
b0145132_15524190.jpg

いかついデザインの偏光グラスですが
TALEXのガラスレンズが入っててビックリするほどクリアな視界です。
フローリングの木目の見え方の違いをご覧ください^^b

軽いプラやポリカレンズもあるのですが、
いくらTALEXだとしてもどうしても歪があって自分には合いませんでした><


で、コイツ越しに水面を見ると・・・・・・・( д)゚゚ エーッ!!!!
まじ見えるwwwwwうそでしょって程wwwww水中&底が

凄いですこれ


しかし
いくら水中が見えるとは言っても
それで容易くバスが釣れるわけではありません

今日見つけたヤツは超天才君だったようで
一瞬ルアーを銜えたものの一瞬で吐き出してしまい
二度と口を使うことはありませんでした。


なんやかんやで天才君に時間をかけ過ぎてタイムアップ><


帰り際、少しの時間でしたが
朝一ポイントに入りなおして
b0145132_1654132.jpg

800g

コイツを仕留めて本日の朝一釣行は終了となりました。
[PR]
by 5gold | 2008-08-15 16:24 | BB・FISHING
<< 盆休み釣行vol3 グリップ入れ >>