knog故障

knogが故障しました。
後方用の赤REDのほうなんですが
最近点滅モードが利かなくなってきてて何でかな?と思いながら
電池入れ替えたりもして様子みたのですが期待するような効果は無く
とりあえず点灯モードが生きてるから良いやと、そのまま使ってたけど
ついに点灯すらしなくなりました。。。
壊れるの早すぎ><
前方用の白REDの方はチカチカと超元気が良いから
きっと個体差なんでしょうね。
価格の安さも手伝って諦めも直ぐにつきました。

後方用は重要なんで近々調達するとしますか;
[PR]
by 5gold | 2008-08-05 18:41 | mono
<< 港 サイト・フィッシング >>