交換作業

またチューブ交換ですww
爆発事件で急遽お古のチューブを入れてたのですが
先日仕入れたパナレーサーを付ける事にします。
お古はピナレロ号へ行く事が決定いたしましたww

b0145132_1959833.jpg

まず前輪から。


タイヤ外すのに、これまた先日仕入れたタイヤレバーを使ってみると・・・

( ´゚д゚`)げげっ
全く使い物にならん。。。。。。

まず厚みがありすぎ
そして幅が狭い
おまけに先端の切り替えしが緩い

と三拍子揃ってる(何の三拍子やwww)

つるつると滑るだけでタイヤに引っ掛かりません><


パナレーサー楽々タイヤレバーの方が、なりは小さいが機能的&使いやすい。
こっちを使用ww



b0145132_206240.jpg

次に後輪。
楽々でサクッと交換。






b0145132_2064348.jpg

骨ww





b0145132_2075474.jpg

空気入れて完成です。
(まだ前輪外れてるだろww)



そうそう、トゥークリップをジュラ(M)からスチールに(L)に戻しました。
小スキッドとスキッピングで、すっぽ抜けが発生したためです。
ビビリましたwww
[PR]
by 5gold | 2008-07-31 20:19 | FIXEDGEAR
<< サイト・フィッシング SAGLIFE 使い勝手 >>