人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調達

目当ての部品ありました
調達_b0145132_21305388.jpg

MTBのアヘッド固定用ギャップキャップ
コイツがないとFフォーク固定できないw
ステムも一緒にと考えてたけど好みのものが無くて諦めました(残念)





調達_b0145132_21345838.jpg

チューブ(ピスト用)
パナレーサーを買ってみました。
リム高30MMあるのでロング60MMバルブです
爆発しない事を祈りますwww





調達_b0145132_21364668.jpg

欲しかったジュラのトゥークリップ
しかし帰ってから気づいたのですがサイズ間違えてます><
LのつもりがMでした(何やってんだか。。)
全長が約1CM程短いのでペダルの踏み心地はガラリと変わるはずです
あとシート高も変わりますなこりゃ。。。
これは今使ってるスチールのが駄目になってから使う事にします。

調達_b0145132_2143468.jpg

一緒にストラップも







調達_b0145132_21441965.jpg

またまたタイヤレバーです
デカイです!期待大です!





なんか当初の予定と違うものが多いような気がしますww
by 5gold | 2008-07-26 21:55 | DIARY
<< コイツは凄い! 部品探しに >>