TOP日和

こんだけTOPでビシバシ釣れたのって何年ぶりでしょうw
しかもサイトでのTOPGAMEがこんなに成功したのって今回が初めてです。

そのパターンに気づくまではソフトベイト主体でやってたのですが
反応があまりに無いため自分がダラダラモードになってたというのにww
ダメもとで見えバスにバズジェットjrをキャストしてみたら・・・

着水と同時にバスがバズジェットjr目掛けて猛ダッシュ!するじゃあありませんか
チョンっとjrを振ってやると
水面炸裂!!!!!!
b0145132_881537.jpg

43cm(秤紛失のため重量計測不能w)


ここから、同じパターンで猛ラッシュが始まる


POP-Xで数本釣って
b0145132_8105382.jpg

その内の1本


グリフォンZERO(一応TOPにしといてw)で数本
b0145132_8115885.jpg

その内の1本


とにかくTOPで良い釣りができましたよ
サイズは小さいTOP使ったせいで全体的に小ぶりだったけど
サイズなんて関係ない!って感じです
従兄弟も一緒に行ったのですが
彼はPOPーMAXで私より一回り大きいサイズを連発させてました(^^ゞ


いや~ほんと久しぶりTOPを満喫しました
TOPサイコー!
[PR]
by 5gold | 2008-07-21 08:23 | BB・FISHING
<< 失敗。。。 ホイール装着 >>