人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

福岡空港近くにある島系本店に行ってきました^^
お目当ては野菜バリ盛りの『桜島』です。

お店に着くと、まず外にある食券機で食券を買い
席(全てカウンタ席)について食券を渡すと
手際よくラーメンが作られてきます


待つこと数分
先に家族が注文したラーメンが出てきました
w( ̄o ̄)w オオー!
美味そう~~~~しかも量多いwww

すこし間を置いて俺の注文したラーメンが出来上がったようだ


「桜島はどちら様で~」の声に、他のお客さんも一斉にこちらを見るw


( *´艸`)クスクス

とか

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

っとか皆様々な反応ですww




ラーメン_b0145132_20562197.jpg

はい!桜島ww

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
もやし、てんこ盛りΣ(=゜ω゜=;) マジカヨ!?
噂には聞いていたものの、ここまで凄いとは。。。


これどうなんwww、どっから食べるんwww
って事で
とにかく雪崩れが起きんように慎重に桜島のテッペンから挑戦していくことに
しかし食べても食べても麺に行き着きません?!(・◇・;) 麺はドコ?
半分ほど山を崩すとやっと麺が顔を出しましたww

極太の平麺でモチモチの食感
程良いちぢれ具合でスープが良く絡む
柔らかく煮られたチャーシューがまたそれらと良く合う事といったら

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ チョーウマヒィ


でも、その量は普通サイズですが半端なく多いwww
俺でもやっとの思いで完食したくらいです( -.-) =зフウー


島系d(>_< )Good!!
久々にガッツリ美味いラーメンに出会えましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
by 5gold | 2008-07-06 21:20 | gourmet
<< グリップ ロングスキッド→前転→負傷 >>