人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングスキッド→前転→負傷

「やばい!」

とか思う間もなく
目の前にはアスファルトの海(なわけない)が広がってましたww


どういう状況かと申しますと
スキッドやってて転んだというわけでして・・・
しかもそれは『前転』という最悪のパターンという形でやってきたわけで・・・

キューーε=ε=ε=(o-ω-)o   グルンッ   εミ(ο_ _)ο ドテッ…

それまで調子良く滑ってたもんだから
「そら!もっといけいけ」ってなもんで更に調子こいてやってたら

それは何の前触れもなく突然やってきました(〒_〒)

いきなりピストもろとも投げ出されるように前転してしまい
当然体を庇おうと反射的に手を地面に突いたわけなのですが
その衝撃で手首を痛めてしまいました

転んですぐは全然平気だったけど
時間が経つにつれだんだん痛みが強くなってきて
今はかなりギンギンに痛いですΣ(>д<) /イテ~~~~~~~~ッ!!



こりゃ治るのにしばらくかかりそうな予感。。。
by 5gold | 2008-07-05 18:55 | DIARY
<< ラーメン チェーン洗浄 >>