人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白&黒

サドル選びはとても楽しい
しかしその反面、マッチするまで(マッチしてても?)何種類と試す事になったりする(俺だけかww)
これまでアリオネ アスピデ コンコールライト リーガル他
名だたるサドルを使ってきたのだが
今回はコレを導入してみました(またかよw)
白&黒_b0145132_21361021.jpg

grungeタービン

もったりしたこのフォルム!
座り心地も良さそうじゃないのさw
ピストに合いそうですv(。・・。)

しかもお値段の安さときたら( ̄▽ ̄)b グッ!
これ8個とアスピデ1個がほぼ同じじゃんΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!






早速取り付けましたwww
白&黒_b0145132_21415146.jpg

ずんぐりむっくりのフォルムが合ってますww


白&黒_b0145132_2143723.jpg

その座り心地は・・・
こ、これは。。。。。。。。。良いじゃないかwwマジで
パッドの厚みが程よくて、お尻に優しい座り心地

サドル先端部は結構絞りが入ってるのでペダリングの邪魔にならない
縦方向の厚みにおかげでスタンディングの時などはサドルをホールドしやすい

サドル後部は横方向への張り出しが絶妙のサイズで
しかも厚みもこれまた絶妙

今まで座ったサドルの中で一番良いかもしれないwww
by 5gold | 2008-07-02 22:02 | FIXEDGEAR
<< 黒 F・ホイル >>